sia sek 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 すずちゃん《パンチラ》私服編

sia_sek 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 すずちゃん《パンチラ》私服編



今回はマッチングサイトを利用して探した女子大生の撮影会モデルさんです。
まだ大学生になったばかりのようで、148㎝の身長とあどけなさの残る幼い顔立ちがとてもかわいらしいです。
撮影会はまだそんなに経験は無いみたいですが、人見知りはしないようで楽しくお話しながらポーズをとってくれました。
モコモコした真っ白なセーターを萌え袖してる感じが最高にかわいいです。
こんなにかわいいのに彼氏は半年くらいいなくて、合コンなどにもあまり参加することはないみたいです。
「みんなワイワイ騒ぐようなのが苦手なんです」と流行りのパリピとは真逆の良い子ですね。
ちなみ下ネタを振るととっても恥ずかしそうな表情で受け答えしてくれる感じがすごく興奮します。
反応が可愛すぎて後半は下ネタばかり話してしまいました(笑)
内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。
カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。
今回もカメラに下着が映り込むようにいろいろなポーズを指定しました。
こんなに身長ミニマムな純真ガールのパンティが撮れていると想像しただけで我慢汁がほとばしってしまいます。
いつも通り真下からの逆さパンチラや脚をソファに上げてもらったり、座り正面や四つん這いを後ろからなど様々なアングルでパンチラできるようにがんばりました。
華奢で幼い体型とは裏腹に濃い目なピンク色のパンティを履いているようです!
こういう純真で幼い女の子が派手目なパンティというのもギャップがあって興奮するものです。
ポーズや撮影場所を指定できるので隠しカメラにうまく誘導していろんなパンチラを楽しむことができます。
楽しく雑談しながら写真を撮っている最中に、思いもよらぬところでビデオを回されているとは思いもよらないでしょう。
立った状態で脚を開かせたりソファに手をついてお尻を突き出してもらったりすると、真下からのカメラにはとても大胆なパンティが撮れてしまいます。
しゃがんでもらった時に一気に近づいてくる少女のパンティはエロ過ぎますね。
四つん這いにして猫のようなポーズをさせると、真後ろのカメラには突き出されたぷりぷりのお尻を思い切り堪能できます。
さらにソファの上で体育座りのような状態にしたり寝転がってもらったりして、美少女のパンティをあらゆる角度から楽しんでしまいました。
ソファに寝転がって大開脚してもらった時の恥ずかしそうな彼女の表情といやらしいパンチラが最高に勃起します。
いつもより長い時間撮影会をさせてもらったので、いろんなアングルから下着をじっくり覗き込むことができて満足です。
もちろん帰ってから何回もオナニーしてしまいました。

Total Videos: 2
Total Size: 1.92 Gb
Resolution: 1920×1080


Download sia_sek

Leave a Comment