Gcolle Porn 46

Gcolle_Porn_46
【民泊いたずら】23歳の近畿地方の劇団に所属する役者のタマゴ(大手劇団との合同練習のため上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみ


都内で民泊を営んでおります。
都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。
ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。
理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。
たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。
この子は23歳で近畿地方の劇団で役者を目指して頑張っている女の子です。
黒髪のロングヘアーの白い肌の清純系でかわいらしい子ですね。
劇団で培ったのか非常に礼儀正しく、笑顔で目を見つめながら話してくれるのでドキドキしてしまいました。
この日は都内の大手劇団との合同練習に参加するために上京してきていたようです。
交通費も宿泊費も自腹になってしまうらしいのですが、積極的に練習に参加して自身の芸に磨きをかけていることにとても好感を持てます。
しかし劇団員は一流にならないと給料は雀の涙程度しかもらえないようですので、うちのような激安民泊を利用してくれるのですね。
スーパーマーケットでバイトもしているようですが生活はカツカツらしいです。
「店長が良い人なんで廃棄とかくれるんですよw本当はダメなんですけどw」と天使のような笑顔で話してくれました。
夢に向かってがんばるために廃棄分を有効に活用しているのですから素晴らしいことだと思います。
練習やチケットノルマなどは本当に大変らしいのですが、「舞台に立ってお客さんの反応が直接伝わってくるのがすごく楽しい」と言っていました。
彼女ほどのルックスや知性があれば他に稼げる仕事はいくらでもあるのでしょうが、やはり役者になりたいという気持ちは非常に強いのでしょう。
彼女が一流の役者になれることを祈りながら、しっかり眠れるように夕食にラリホーを仕込んであげます。
折を見てそっと部屋に入っていくと布団にくるまってちゃんと眠っています。
稽古の後なので疲れもあるのか早めにぐっすり寝てしまったようですね。
そっと布団を捲ってみると、グレーのキャミソールだけで眠っているようです。
真っ白い胸元とぷっくり浮いた乳首の形がたまりません。
慎重に二の腕をさすりながら起きないか確認していきます。
柔らかな二の腕から徐々に手をおっぱいの方に移動させ、乳房に覆いかぶせるようにそっと手を置きます。
ゆっくりと指先に力を入れて乳房を入念に揉みしだいていきます。
なかなかのボリューム感でハリもある柔らかな感触を指先までたっぷりと味わいます。
両方の乳房の感触を楽しんでからキャミの首元を引っ張って中身を覗き込んでみます。
真っ白でキレイな肌質をした胸の膨らみの先端に、コリっとしたかわいい突起が見えてしまいました。
たまらずピンク色の乳首を指で優しく擦って刺激してあげます。
少し触っただけで硬くコリコリになってしまった乳首が愛おしく、キャミの中に手を突っ込んで生乳を強く鷲づかみします。
しっとりとした乳房が私の手に吸い付いてくるようです。
我を忘れておっぱいを揉みながら指先で乳首を摘まんでこねくり回してしまいました。
さらに布団を捲って下半身のほうも見てみましょう。
むっちりとした真っ白で健康的な太ももをしていますね。
手の平で撫でさすりながら、内ももの際どい所に手を差し込んでいきます。
柔らかくもハリのある感触を楽しみつつ、ぷっくりとした股間のあたりにも指を這わせてみます。
執拗にパンティの上から股間を擦っていると、違和感を感じたのか身体をもぞもぞさせています。

Total Videos: 3
Total Size: 2.33 Gb
Resolution: 1920×1080

download voyeur
Download Gcolle_Porn_46

Leave a Comment