akm sek p1 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 こうちゃん《パンチラ》私服編

akm_sek_p1 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 こうちゃん《パンチラ》私服編
akm sek p1 - akm sek p1 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 こうちゃん《パンチラ》私服編

今回もマッチングサイトで探した女子大生のフリーの撮影会モデルさんです。

最近まで風邪を引いていたらしく病み上がりだったようすが、とても頑張ってくれるかわいらしい女の子です。
撮影会はかなり人気があるようでポーズも慣れた感じで撮りやすかったですね。
ツヤツヤの黒髪ボブが似合うロリ系なお顔が素敵でした。

お酒は好きだけど弱いみたいで、酔っぱらうとみんなにベタベタしちゃうようです。
男と飲むことは少ないらしいですが、こんなかわいい子がほろ酔いでベタベタしてきたら最高にうれしいですね(笑)
元カレとの過去やイマドキの若い女の子の恋愛事情などを赤裸々に教えてくれました。
慣れてきた後半は下ネタな話題を振ると恥ずかしそうにしながらもいろいろと教えてくれたのがドキドキしちゃいました。
パンチラを見ながら下ネタを話しているかわいい子を見るのは良いものです(笑)

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回もカメラに下着が映り込むようにいろいろなポーズを指定しました。
正統派なロリ系美少女のパンティが撮れていると想像しただけで我慢汁がほとばしってしまいます。

いつも通り真下からの逆さパンチラや脚をソファに上げてもらったり、座り正面や四つん這いを後ろからなど様々なアングルでパンチラできるようにがんばりました。

ハリのある健康的な太ももに純白のパンティがかなり良い感じです!
ぴったりとパンティが張り付いてくっきり形が分かってしまうほどのぷりぷりのお尻は最高に興奮してしまいます。
ポーズや撮影場所を指定できるので隠しカメラにうまく誘導していろんなパンチラを楽しむことができます。

楽しく雑談しながら写真を撮っている最中に、思いもよらぬところでビデオを回されているとは思いもよらないでしょう。

立った状態で脚を開かせたりソファに手をついてお尻を突き出してもらったりすると、真下からのカメラにはとても大胆なパンティが撮れてしまいます。
しゃがんでもらった時に一気に近づいてくる少女のパンティはエロ過ぎますね。

四つん這いにして猫のようなポーズをさせると、真後ろのカメラには突き出されたぷりぷりのお尻を思い切り堪能できます。
さらにソファの上で体育座りのような状態にしたり寝転がってもらったりして、美少女のパンティをあらゆる角度から楽しんでしまいました。
ソファに寝転がって大開脚してもらった時の恥ずかしそうな彼女の表情といやらしいパンチラが最高に勃起します。
いつもより長い時間撮影会をさせてもらったので、いろんなアングルから下着をじっくり覗き込むことができて満足です。
もちろん帰ってから何回もオナニーしてしまいました。
※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:28:45

※完全にオリジナルの動画です。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本商品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

File Size: 970 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:20:26

button1 - akm sek p1 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 こうちゃん《パンチラ》私服編
Download akm_sek_p1

Leave a Comment